サポートセンターでは、お客様の許可なくご利用環境の確認は行ないません。サポートにあたってスタッフによるご利用環境の確認をご希望の場合は、以下の手順で許可をお願いいたします。
許可手順
1. 管理画面 > 環境設定 > 「サポートメニュー」を開きます。
2. 対象期間を入力し、[許可]をクリックします。
ポイント
開始日~終了日は31日以内で入力してください。
許可の取り消しについて
許可期間が終了いたしますと、自動的に許可設定は削除され、サポートスタッフによるご利用環境の確認はできなくなります。
許可期間が終了する前にサポートが終了した場合などは、以下の手順で許可を取り消してください。
1. 管理画面 > 環境設定 >[サポートメニュー]を開きます。
2. 基本メニューの[解除]ボタンをクリックします。