※旧ドメインをご利用のお客様へのご案内です。「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方はこちらをご参照ください。
ログイン情報(ID・パスワード)を紛失し、管理画面へログインできなくなってしまった場合の対処方法をご案内します。
パスワードをお忘れの場合
本システムはセキュリティ保護の観点から、登録されたパスワードを表示しない仕様となっております。パスワードをお忘れの場合、お客様側での再発行はできかねます。
パスワードのみをお忘れの場合、サポートセンターで「仮パスワード発行」を行います。お問い合わせフォームよりIDをご記載のうえ、「仮パスワード発行」をご依頼ください。
ID、またはID・パスワードをお忘れの場合
ID または、ID・パスワードの両方をお忘れの場合は、サポートセンターで「ログイン情報再発行」を行ないます。詳細は下記の「ログイン情報再発行依頼方法」をご覧ください。
ログイン情報再発行依頼方法
※直販・販売店経由でご契約のいずれのお客様も、以下のフローでご依頼ください。
1. 下部「添付ファイル」よりログイン情報再発行依頼書をダウンロードし、 「入力例」シートの例に従い必要事項の記入・捺印をお願いいたします。
注意
・ログイン情報再発行依頼書は、印鑑証明と同一の印鑑で必ずご捺印ください。
・ログイン情報は、ログイン情報再発行依頼書に記載された住所へ 発送いたします。ご担当者様が受取可能な住所をご記載ください。
・ご契約名義が企業名と異なる可能性がある場合、 備考欄にその旨をご記載ください。
例)契約名義: (1)カフェテスト 虎ノ門支店 または(2)居酒屋テスト 新橋支店
企業名:テスト株式会社
2. ログイン情報再発行依頼書と印鑑証明を弊社宛にご郵送ください。
[必要書類]
・ログイン情報再発行依頼書
※ダウンロードはこちら
・印鑑証明(印鑑登録証明書)※取得から3か月以内の原本
[送付先]
〒107-0051
東京都港区元赤坂 1-6-6 18F
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
カスタマーコンサルテーション部 ログイン情報再発行係
3. お送りいただいたログイン情報再発行依頼書の内容を確認し、ご記載いただいた住所へ、ログインID(企業コード)・パスワードを簡易書留で送付いたします。
※宅急便は着払い発送です。
※送料はお客様のご負担となります。