お電話でのサポートをご希望のお客様 2022年10月14日 08:25 更新 フォローする お電話でのサポートはご予約制です。 お問い合わせフォームより、「お問い合わせ対象」で「電話予約」を選択してご予約ください。 ※ お電話でのご予約枠は30分でございます。予めご質問内容を詳細にご記載いただけますと幸いです。 予約をキャンセルされる場合は、「マイアクティビティ」より「予約キャンセル」をクリックしてください。 ページの先頭へ戻る 関連記事 オペレーターによる有人サポートを受けるには、どうすればよいですか? 利用中の環境をサポートスタッフに確認してもらうことはできますか? KING OF TIMEデータ分析の利用を開始するにはどうしたらいいですか?(管理者用) 【重要】「KING OF TIME データ分析」:新機能リリースのお知らせ(2023年3月29日) 有給休暇「年5日取得義務」では、どのようなことが確認できますか?