お電話でのサポートをご希望のお客様 2021年11月18日 01:16 更新 フォローする お電話でのサポートはご予約制です。 お問い合わせフォームより、「お問い合わせ対象」で「電話予約」を選択してご予約ください。※ お電話でのご予約枠は30分でございます。予めご質問内容を詳細にご記載いただけますと幸いです。 予約をキャンセルされる場合は、「マイアクティビティ」より「予約キャンセル」をクリックしてください。 ページの先頭へ戻る 関連記事 オペレーターによる有人サポートを受けるには、どうすればよいですか? 利用中の環境をサポートスタッフに確認してもらうことはできますか? KING OF TIMEデータ分析の利用を開始するにはどうしたらいいですか?(管理者用) 入退室時間の連携はどのような方法がありますか? 有給休暇「年5日取得義務」では、どのようなことが確認できますか?